関西中心にスザクのコスプレをしております。
 蒼生 のブログです。

◆スザクプロフィール◆(ういきぺでぃあしらべ)
誕生日:皇暦2000年7月10日
星座:かに座
血液型:O型
年齢:17歳
身長:176cm
人種:イレブン


- - -
第二段ジノスザROM

 
ジャケットが完成しました。
相変わらずギリギリ修羅場入稿のアレグロです。

第二段の詳細はHPにて
http://ayat.xxxxxxxx.jp/


photo comments(0) trackbacks(0)
ギアスキャンセラーを使ったとしても・・・・



きっとこのギアスはなくせない。
スザクがゼロになるコトとは「生きなければいけない。」というコトだから
photo comments(0) trackbacks(0)
ALLEGROらしく
 
photo comments(0) trackbacks(0)
甘い日常。



ずっとずっと・・・


 
photo comments(2) trackbacks(0)
実は・・・・・



 名古屋にてルルーシュもしておりました(笑)


カイリスザクとの2ショがネタ写しかない!!ってことで
頂いたらまたUPします〜!
photo comments(0) trackbacks(0)
ラーメンつけメン僕イケメン。
 ジノユウキ曰くつけめんらしいです。

某日記でL判の写真先着プレゼントをしたところ・・・・・
応募が殺到したとかしなかったとか〜〜



ちなみにコレは跡部様ポーズらしいので跡部様の迷台詞(笑)と合成してみました。




あとは水も滴るジノをお楽しみください。







ジノ:ユウキアヤ様
カメラ:蒼生
       

photo comments(0) trackbacks(0)
ROM用ロケ。







・・・生きろ・・・
























俺は生きなきゃいけないんだ!!!!

























えっと・・・顔怖いですけど、スザクにとって物凄く重要なシーンです。


死ぬことすら許されなくなった彼はラウンズとして生きると決めた。
そのギアスは容赦なくジノへ刃を向ける・・・・・・

その時ジノは・・・・

photo comments(2) trackbacks(0)
NAGOYA








 









  


ルルーシュ:黒崎カイリさま
photo comments(0) trackbacks(0)
DVD-BOX




ルルーシュ:ユウキアヤさま
C.C.:かおりさま
ロロ:りおうりおさま
スザク:あおい




























































 
photo comments(0) trackbacks(0)
監獄ロケのお写真をいただきましたので・・・
こっそり加工してみました。
ジノの表情がなんともいえない。

PHOTO 柊様
ジノ ユウキアヤさん
スザク 蒼生

ROM収録予定です














君がその道を選ぶというのならば・・・
私は・・・・








では君は何故そんな顔をしているんだ???


photo comments(0) trackbacks(0)
| 1/6 | >>