関西中心にスザクのコスプレをしております。
 蒼生 のブログです。

◆スザクプロフィール◆(ういきぺでぃあしらべ)
誕生日:皇暦2000年7月10日
星座:かに座
血液型:O型
年齢:17歳
身長:176cm
人種:イレブン


- - -
1年前の・・・
 
- comments(0) trackbacks(0)
ギアスキャンセラーを使ったとしても・・・・



きっとこのギアスはなくせない。
スザクがゼロになるコトとは「生きなければいけない。」というコトだから
photo comments(0) trackbacks(0)
ジノ誕生日ロケ。










ジノおめでとう。
これからも・・・・愛してる。

- comments(0) trackbacks(0)
C.C.とルルーシュ










恋人でもなく友人でもない 2人の繋がりはそれ以上に深いモノ。


- comments(0) trackbacks(0)
え〜てぃ〜し〜 (だいぶんまえのん)
 
あげてないなあ・・・と思ったのでUPしてみた。
- comments(0) trackbacks(0)
ジノ



  

ユウキさんとATCにいってきました。

- comments(10) trackbacks(0)
あおい@カメコ










- comments(0) trackbacks(0)
ユフィ誕生日おめでとう。






 昨日でした・・・ご・・・ごめんってユフィ・・・
- comments(0) trackbacks(0)
C.C.とスザクの関係。
 

深いですよね。この二人は・・・
- comments(0) trackbacks(0)
ALLEGROらしく
 
photo comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>